メニューを開く

blog

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

このページの先頭にもどる

お知らせお知らせ

2023/01/01

新年のご挨拶

新年のご挨拶 画像

あけましておめでとうございます。

旧年中は、格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
この新しい年が皆様にとって素晴らしい年になりますよう、スタッフ一同、心よりお祈りいたします。

新型コロナウィルスの感染拡大、ロシアのウクライナ侵攻に伴い、建設業にも大きな波が押し寄せております。

当たり前が当たり前ではないことに改めて気付かされました。

伝統建築を重んじる弊社にとっては愚直に一歩一歩、コツコツと積み上げる他ない、との考え方で、木の年輪のように強く太く成長できるよう邁進してまいります。

おかげさまで半信半疑でスタートしたインスタグラムもフォロワー1000人を超え、新たな出会いの場と実感しております。

そして、昨年は新卒を含め3名の仲間を迎え、弊社も今年で9年目を迎えることができました。

これもひとえにお客様及び関係者各位のご支援ご厚情の賜物と深く感謝しております。

より一層お客様から信頼される持続可能な健全な会社を目指し、努力をしてまいりますので、昨年同様のご愛顧を賜わりますようお願い申し上げます。

本年も変わらぬご指導ご鞭撻の程宜しくお願い致します。

株式会社工匠
代表取締役 稲垣和樹

投稿者:株式会社工匠

CONTACT お問い合わせはこちらからCONTACT お問い合わせはこちらから

ご相談・お見積もりは無料です。

047-712-1305047-712-1305

お問い合わせお問い合わせ

ページの先頭へ戻る

© 2023 株式会社工匠 KOUSYOU co.,ltd.