メニューを開く

blog

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

このページの先頭にもどる

社内レポート社内レポート

2023/08/22

『工匠の打合せ室』

『工匠の打合せ室』 画像

松戸市、市川市、宮大工が手掛ける注文住宅・古民家再生の工匠です。


皆様こんにちは。

今回は、”和”の雰囲気でなんとなく落ち着く、弊社の打合せ室をご案内します。

事務所入り口を入ると無垢材の床が広がります。
そして、数寄屋造りを思わせる建具を開くと、

大きな和紙のシーリングライトが優しく灯る、工匠の打合せ室になります。

お客様をお迎えすることをメインとしますが、研修や、社内会議など様々な場面で活用しています。

ワーロンの障子や、麻を使った障子は、外からの光を柔らかく変えて取り込みます。

白い和紙の障子とはまたちょっと違う和モダンな雰囲気です。

つい先日、打合せ室の建具に合ったオーダー家具が入り、かっこよくなりました。

ケースに入った鑿が並んでいます。

上部に付けたショーケースの中には、玄翁、墨壺、手のこ、大突き鑿と大工道具が並んでいます。

どれも、年代物だそうです。
工匠にお越しの際は、ぜひ覗いてみてください。

弊社にご要望ご依頼、ご相談などあった際は、

この打合せ室でたくさんのお話ができたらと思っております。

そして、お客様の想いがたくさん生まれ、それが叶う場所でありたいと思っています。

       ー小さなしまうまの親子が、お待ちしておりますー

投稿者:コーディネーター

CONTACT お問い合わせはこちらからCONTACT お問い合わせはこちらから

ご相談・お見積もりは無料です。

047-712-1305047-712-1305

お問い合わせお問い合わせ

ページの先頭へ戻る

© 2023 株式会社工匠 KOUSYOU co.,ltd.