メニューを開く

blog

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

このページの先頭にもどる

社内レポート社内レポート

2022/06/23

『工匠総選挙2022』を行いました。

『工匠総選挙2022』を行いました。 画像

松戸市、市川市、宮大工が手掛ける注文住宅・古民家再生の工匠、広報担当の黒河内です。

皆様こんにちは。

外を歩くと木や草の緑や鮮やかな花々の色が感じられる季節になりました。

天気のいい日に散歩をすると気持ちがいいですね。

さて先日、工匠では初の試みとして『工匠総選挙』という名の社内表彰を行いました。

今回はその様子をお届けいたします。

工匠では以前から、社内表彰制度を設けておりましたが、

今年は、工匠で働くすべての大工・スタッフによる投票で決まる形の社内表彰となりました。

大工やスタッフ自身が投票し選ぶことによって、

日々の頑張りや努力が見えるようになり、社内表彰がより身近で分かりやすくなったのではと感じております。

さて、本題の

『工匠総選挙2022』の結果は・・・・

様々な項目の中から、最多得票を獲得した 

小林研介大工が最優秀・MVPに選ばれました。

最優秀・MVP小林大工から一言

「今後も他の模範になるよう、日々精進してまいります。」

工匠はこれからも皆様に愛される工務店を目指して

努力、成長し続ける会社づくりをしていきます。

皆様、今後ともよろしくお願いいたします。

投稿者:コーディネーター

CONTACT お問い合わせはこちらからCONTACT お問い合わせはこちらから

ご相談・お見積もりは無料です。

047-712-1305047-712-1305

お問い合わせお問い合わせ

ページの先頭へ戻る

© 2023 株式会社工匠 KOUSYOU co.,ltd.