メニューを開く

blog

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

このページの先頭にもどる

社内レポート社内レポート

2020/04/03

メンバー増強に伴うスタッフページの更新♬

メンバー増強に伴うスタッフページの更新♬ 画像

年頭の挨拶とも重複しますが…

会社設立から6年目に突入し、少しずつですがスタッフが増えております!

スタッフページはこちら☟

http://www.shimousa-kousyou.com/staff

まだまだ産声をあげて間もない会社です。松戸市、市川市には50年以上続く、2代目や3代目の工務店が沢山あります。そんな中、家業ではなく企業として、持続可能な会社を創造することが、お客様の住まいを長期的に守る唯一の方法だと考えます。

なぜスタッフが増えることが持続可能な会社につながるのか?

それは弊社の理念でもある『伝統技術』と『磨き続ける』に起因します。

伝統技術は、一朝一夕で継承できるわけもなく、知識は文献やインターネットで得ることはできても、技術だったり経験、感覚を伝えることは容易ではありません。と同時に時代の変化に対応できる柔軟さも求められます。

個に依存するのではなく、役割として個の特長を活かし、組織として【ONE TEAM】で成し遂げることができると考えたからです。

そんなことを考えながら、スタッフ全員で困難なお題に挑戦し続けます!

※今後は、スタッフ個人ページの充実させる予定♪お楽しみに♪

投稿者:株式会社工匠

CONTACT お問い合わせはこちらからCONTACT お問い合わせはこちらから

ご相談・お見積もりは無料です。

047-712-1305047-712-1305

お問い合わせお問い合わせ

ページの先頭へ戻る

© 2023 株式会社工匠 KOUSYOU co.,ltd.