メニューを開く

blog

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

このページの先頭にもどる

お知らせお知らせ

2021/05/25

【PickUp】伝統建築に興味のある大工さん募集!

【PickUp】伝統建築に興味のある大工さん募集! 画像

大工募集にご興味いただきありがとうございます。

弊社は、宮大工が設立した大工集団の工務店で、大工さんを直接雇用して実際に建てる会社です。

仕事内容は、社寺建築と住宅(古民家再生含む)の大工業務となります。

*社寺建築の宮大工業務 → 関東圏内です。
*住宅(古民家再生含む)の大工業務 → 千葉県東葛エリアが中心です。

最近の工務店は、加工場もなく現場での取付や組立てが大半だと思いますが、弊社は伝統建築を継承するためにも、約400坪の加工場を併設しております。

「昔ながらの職人の技術を大切に」を言葉だけでなく、加工場の環境を整え、職人が立ち上げた職人がより活きる会社を目指しています。

習得した技術は全てお客様のために!

お客様のこだわりを実現するための工事を多く行っており、腕に覚えのある大工さんなら、やりがいのある仕事が沢山あります。

今の現状に満足せず、元請さんや監督さんのためではなくお客様のために、前向きに取り組める方を求めています。

また大きな現場もありますので、チームの一員としての自覚を持って努力をしてくださる方を希望します。

松戸市に通勤可能な大工さんのご応募お待ちしております。

☟応募や詳細はこちらから☺

ハローワークインターネットサービス - 求人情報 (mhlw.go.jp)

投稿者:株式会社工匠

CONTACT お問い合わせはこちらからCONTACT お問い合わせはこちらから

ご相談・お見積もりは無料です。

047-712-1305047-712-1305

お問い合わせお問い合わせ

ページの先頭へ戻る

© 2023 株式会社工匠 KOUSYOU co.,ltd.