メニューを開く

blog

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

このページの先頭にもどる

社内レポート社内レポート

2024/01/06

◆毎年恒例の安全祈願祭2024◆

◆毎年恒例の安全祈願祭2024◆ 画像

令和6年元日に能登半島地震の被害を受けられた皆さまに、心よりお見舞い申し上げるとともに、一日も早い復興を心よりお祈りいたします。

昨日、市川市の白幡天神社にて弊社の建築工事及び全社員の安全を願い、安全祈願祭を執り行いました。

その後の食事会で毎年恒例、各自の想い描く『今年の言葉(抱負)』を発表し合い、気持ちも新たにスタートしました。
 

年末の大掃除しかり、仲間と共に無事開催できたこと、感謝しかありません。

午後には、昨年からお世話になっている恵雲寺佐藤上人が百日大荒行を行っている法華経寺へ。

慶国寺渡辺上人のご案内で、日蓮宗大荒行堂の荒行僧による加持祈祷を受けることできました。

ホントに多くの方に支えられ、今の工匠があると実感する仕事始めとなりました。

昨年は、新型コロナも第5類へと引き下げられて日常もイベント等も前の姿を取り戻しつつありました。
スポーツでも野球、バスケットボール、ラグビーと選手たちの力強い姿に力をもらえた一年でした。

昨年新メンバーを迎えた工匠も力強く進んでまいります。

今年もいっそう活気ある毎日が続き、明るいニュースが多き一年であるといいなと思います。


工匠としてもたくさんの方々と関わり、今まで以上に信頼と実績を築いていけるようにスタッフ一同邁進いたします。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

投稿者:株式会社工匠

CONTACT お問い合わせはこちらからCONTACT お問い合わせはこちらから

ご相談・お見積もりは無料です。

047-712-1305047-712-1305

お問い合わせお問い合わせ

ページの先頭へ戻る

© 2023 株式会社工匠 KOUSYOU co.,ltd.